20140314

Superご無沙汰してました & 今後のイベント参加予定

これが今年初めての書き込みとか超ごめんなさい。
無精にも程があります…。花粉に怯えつつ、引きこもって生きております。

さて今年前半(?)のイベント参加予定ですが

□ 4/6 KOC
□ 5/? スパコミ
□ 8/? 夏コミ(スペが頂ければ)

となっております。とりあえず全部、K(礼尊)"area420"で申し込みしてあります。
春コミはどうしようかなーとか行ってるうちに申し込み過ぎてました、のでお友達の所に潜伏してお買い物しようと思ってます。キャハ☆
何と言うか色々のっぴきならない状態で、いつ新刊が出せるかとか皆目検討がつきません。もうちょっとさくさく描けると良いのですが(涙) が、がんばります。

ところで夏公開のKの映画情報が小出しされてくる度、胃がきりきりするのは私だけでしょうか。
その映画大丈夫ですか?ミコキチが見ても大丈夫ですか?残された希望の室長や草薙さんは酷すぎる目にあってないでしょうか?ていうかキングはミッシングしてると思っていいんですか?ロストじゃないんですか???ああああぶるぶるぶるぶる。胃が痛くなります。

本日はホワイトデーですが、人生で一番始めにうつつを抜かしたキャラの誕生日でもあります。とりあえずまだオタクのままなのできっと一生オタクなんだろうな。あの頃の自分に教えてやりたいわ。



posted by 風緒 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。